2020年5月7日木曜日

挑戦者現る~30秒チャレンジ~


 みなさん、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか。先生は、普段あまりしない料理にチャレンジ、「なすのそぼろ煮」を作りましたよ。写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・。
また、どんなことをしていたか、たくさんお話をしたいですね

 さて、前回5年の先生たちがした「30秒チャレンジ」、これを他の先生たちにもしてもらいました。今回は、その様子を紹介したいと思います。

学習室から、松本先生

6年生から、川西先生・田中先生


そして、1年生から、なんと嶋垣先生!!

4人の先生が「30秒チャレンジ」の中から前とびに挑戦してくれました!さあ、何回とべたのでしょうか?

松本先生65


川西先生67



田中先生73


嶋垣先生76回でした!!


みなさんは、何回とべましたか?まだまだ挑戦者待っています!