2020年5月13日水曜日

あさがおかんさつにっき(1年)

あついひが つづいていますね。みなさん げんきに すごしていますか?
しっかり すいぶんをとって たいちょうに きをつけてすごしてくださいね。

さて、5がつ7かに せんせいたちで あさがおのたねを まきました。
ほんとうは 1ねんせいの みなさんと たねまきをしたかったのですが。(._.)





 まいにち あさとゆうがたに みずやりをしています。

きょうも あさに みずやりをしていたら・・・






ついに あさがおのめが でていました!!!
なかには はがひらいているのもありました。



1ねんせいのみなさん、 がっこうがはじまったら いっしょに
すてきな あさがおを そだてましょうね。(^^)
2ねんせいから6ねんせいのみなさん しょくいんしつのまえに
あるので みてくださいね!

それまで、けんこうにきをつけて おすごしください。