2020年4月20日月曜日

五年教室リニューアル!

 
 みなさん、元気にしていますか?いま学校では、みなさんが次に学校に登校したときに、「あっ!」と驚くようなリューアルが行われていますよ!今日はその様子を少しお伝えしたいと思います。

 その一!なんと、机にデスクマットがつきました!
 「机に傷がついていて書きにくい・・・」なんてことありませんか?
 「でも、デスクマットがあればもう大丈夫!」プリントで勉強!なんて授業であっても、スラスラきれいな字で書くことができますよ♪

 その二!壁が真っ白になりました!

 こちらは校務員の駒谷さんが、きれいにペンキをぬってくれました。おかげで、新品の校しゃのように生まれ変わりました!!

長い長い歴史のある三棟、そしてみなさんが入学から大事に使い続けてきた机も、ピッカピカの新品のように生まれ変わりましたよ!


次に学校に来たときは、気持ちも新たにみんなで勉強ができるといいですね♪