2020年4月21日火曜日

4年生のみなさんへ

こんにちは。みなさん,元気にしていますか?

さきほど,おうちの方あてに学校のメールを送りました。ざんねんながら家庭ほうもんや登校日が中止になってしまいました。先生たちで考えて,学校が始まったら少しでもお勉強がしやすいように,新しい宿題を出すことにします。くわしいことは,おたよりに書いてありますので,それをよく読んですすめてくださいね。
さて,その新しい宿題ですが,4月24日(金)に先生がおうちをまわってポストの中にふうとうを入れさせてもらいます。その日のうちにポストを見てもらって,宿題を進めていってください。がんばりしょう。
お休みだけど何か楽しいことができればいいなと思って考えました。少しかわった宿題が出ています。楽しみにしておいてください。

それから,学校の様子…チューリップと芝桜はこのようになりました…






満開です。とてもきれいです。チューリップや芝桜に負けないようにわたしたちもがんばりましょう!!