2018年4月20日金曜日

春の遠足がありました。(3・4年)

4月20日(金),朝から雲一つなく絶好の天候となり,無事春の遠足を実施することをできました。
今年度の3・4年生は,中部台公園へ行きました。

決して近いとは言えない道のりでしたが,元気に歩いていくことができました。



頑張って歩いたため,予定の時間よりはやく中部台公園に着くことができました。

公園に着いてからは記念撮影をし,お昼ご飯を食べ,広い芝生の公園で思いっきり遊ぶことができました。
帰り道は「疲れたー」「喉かわいたー」という声があがっていましたが,最後の最後まで一生懸命歩いていく姿は頼もしかったです。

お家の方には,
朝早くからお弁当をつくっていただくなど,ご協力いただきありがとうございました。
お家ではぜひ今日の思い出を聞いてみて下さい。(3・4年)