2018年1月25日木曜日

学年PTAありがとうございました!(6年生)

1月23日(火) 学年PTA・久保中学校入学説明会・制服採寸
 お忙しい中,お越しいただきありがとうございました。
 おそらく最後になるであろう親子ドッジボール,リコーダー演奏や合唱による音楽発表,感謝の気持ちやそれぞれの思いをはっぴに背負ったラストソーランはいかがでしたでしょうか。
 ドッジボールでは,本気で保護者チームを倒そうと真剣にボールを投げる姿や,ボールから逃げ回る姿が見られました。わずかな時間でしたが,子どもたちの笑顔から親子での楽しい時間を過ごせたと思います。
 音楽発表やソーランで心を一つにしたように,残りわずかな小学校生活ですが6年生として一体となり,卒業に向けて取り組んでいきたいと思います。
 あと少しですが,卒業までよろしくお願いします。