2017年2月16日木曜日

スクールサポーターさんお礼の会

2月15日(水)5限目、スクールサポーターさんのお礼の会をしました。
日頃、登下校でお世話になっているスクールサポーターさんをお招きして、代表委員がお礼の言葉を言いました。そのあと、2年生が書いた手紙や、4年生がつくった版画を手渡しました。
また、参加していただいたスクールサポーターさんからのお話を伺いました。サポーターさんからは「おはようございます」「ただいま」と元気よくあいさつしてくれるのが嬉しいと言ってもらいました。
雨の日も風の日も子どもたちの登下校を見守っていただいているサポーターさんとともに、学校ではこれからも子どもたちが安全に登下校できる環境を作っていきたいと思います。