2022年10月6日木曜日

2022修学旅行(最終)

最後の休憩地、安濃サービスエリアを出発しました。過ぎてしまえば、あっという間の2日間でしたが、心配をしていた新型コロナ感染症の影響を受けることなく、無事、2日間の日程を計画通りに実施することができました。何より子どもたちが元気で、大きなトラブルもなく、2日間、楽しく過ごせたことを嬉しく思っております。

持ち物の準備や当日の送迎等お世話をおかけした保護者の皆様をはじめ、安全で思い出に残る修学旅行を演出いただいたバスの運転手さん、ガイドさん、添乗員さん、カメラマンさん、その他、この旅行に関わっていただいた全てのみなさんに深く感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。