2018年10月18日木曜日

レジン教室がありました。

10月6日(土),手芸センタートーカイさんにきていただき,レジン教室をしていただきました。


ストラップや爪切り,小物入れなどに自分の好きなかざりつけをしてさまざまな作品が出来上がりました。



参加したみなさんからいただいた感想を一部紹介します。

「初めてのレジン教室の参加で体験も初めてだったので,とても参考になりました。
楽しかったです。もっといろんなものがあるとうれしいです。」

「背景やパーツを選ぶのが楽しかったです。ラメを入れるのも楽しかったです。いろいろな色がありました。」

「親も楽しめる素敵な時間でした!!ちょっと難しかったけど,たのしかったです。また来年もきます!」


出来上がった作品は11月の文化祭で3年竹組の教室の展示しますので,ぜひご覧ください。