2021年9月10日金曜日

9月13日(月)~30日(木)の登校等について

 保護者のみなさまには、子どもたちの安全や学習のため、分散登校・自宅等でのオンライン学習等にご協力いただき、本当にありがとうございます。

県の緊急事態宣言の延長うけ、松阪市教育委員会の方針に基づき、来週からの登校について、下記の913()からの対応について」(第五小学校)の文書のように対応させていただきますので、ご確認ください。保護者のみなさまにおかれましては、長期にわたりご無理を申しあげますが、引き続きご協力をよろしくお願いいたします。ただし、急な予定変更もありますので、必ずメールやホームページをご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

また、松阪市教育委員会から保護者あてに出されました「緊急事態宣言の延長に伴う学校の対応について」(松阪市教育委員会)もあわせて掲載させていただきます。

913()からの対応について」(第五小学校)

「緊急事態宣言の延長に伴う学校の対応について」(松阪市教育委員会)

(タガログ語)TUNGKOL SA TUGON NG MGA PAARALAN SA EXTENSION NG STATE OF EMERGENCY